外観の様子や作業風景です✨

こんにちは、セカンドライフです(^▽^)/

暑い日が続きますが皆さんいかがお過ごしでしょうか?

熱中症対策をきちんとして身体を壊さないように気を付けたいですね。

さて今回は、セカンドライフの外観や利用者さんの一部作業風景のご紹介です。

アクセサリー作りもできちゃいます♪

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

セカンドライフは、大阪市住之江区に事業所を構える就労継続支援B型事業所です。

私たちは、利用者様ひとりひとりのペースで、ハンデがありながらも持っている力が発揮できるような事業所にしたいと考えており、

やりがいを感じられるよう様々なプログラムを行っております。

居心地のいい職場作りをモットーに笑顔あふれる作業所を目指し、安心・安全な支援体制を整えております。

随時見学・体験も受け付けておりますので、お気軽にご相談ください。

#セカンドライフ #住之江区 #住之江 #就労支援 #就労支援B型 #利用者さん募集中 #見学OK

#受給者証 #療育手帳 #障害者手帳 #障がい者雇用 #生活保護 #年金受給者 #高齢の方でも大歓迎

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━